武防天使のブログ

メイプルストーリーで活動している武防天使のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンユンのクエスト1

海賊をやっててクエスト発生したので
アイテム貢ぎクエストをこなしてみた

指定されてる材料も簡単なものから難しいものまで
ありましたね

最初は簡単に考えていて少量だけもっていったら
まったく足りないようで200個単位で
貢ぎまくりました

その結果とりあえず報酬をもらうと購入する項目まで
出現させることに成功

しかしこの段階で報酬をもらうを選んでしまうと
今まで貢いだものが無に帰すのでかなり慎重に
購入しないといけません

そして続いてこやつのメイプル天然水のクエストも同時に
行ってみました
どんな敵からも出てくるようですが1000個という大量の個数
しかも100個で1スロ
かなり圧迫しました




今回はとりあえず心境をそのままに
4コマをいれてみました
はい、材料集めクエストですね

4コマ7

正直ぶちころしてやろうかとおもいますよ
自分が嫌いなヤツ(機嫌が悪くなるアイテム)までも
持ってくるアイテムリストに入れている時点で
確信犯としか言いようがありません

そして続いてコレ
4コマ8

はい、今現在もスロット圧迫して
ドロップが拾えない始末
もうね・・・期間限定クエストでバグとかすでにありえない
今日のメンテでなおらなきゃ
期間おわってしまうがな

むしろメンテで修正しろといいたい
全部で10スロとかありえない圧迫
通常狩りにも支障をきたしてますからねぇ
  1. 2008/08/13(水) 04:59:44|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:2
<<さぼってた | ホーム | 黒字ってなんですか?>>

コメント

天使さんいきてたw
2人とも2日ぐらい見かけてない気がしたw

タンユンにはむかついてる人が多いみたいだねw
  1. 2008/08/13(水) 10:53:17 |
  2. URL |
  3. るま #-
  4. [ 編集 ]

二個目の四コマの仕打ちは酷すぎるなwww
せめて1スロット1000個にしろと('A';
  1. 2008/08/14(木) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. 泰造ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

武防天使

Author:武防天使
----------------------
入手済み椅子

入手済みリスト

-----------------------
未入手椅子
椅子未入手リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

