武防天使のブログ

メイプルストーリーで活動している武防天使のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式更新されてましたね

公式で更新されてましたね
アルファベットのやつ
とりあえず全部そろえたから一式はもらえるようですね
あとは抽選だけどどれかひとつしか該当しないってのは
複数あたったら選べたりするんですかねぇ

希望としては
-------------------------------------------
楓ずきん(SWEET MARRONのアルファベットを
全て揃えた人に全員プレゼント!)
さらにその中から抽選で100名様に、
来月実装予定「キツネアバター」の
レアな「白キツネ」バージョンをプレゼント!
(アイテムは次回アップデート時の配布になります)
-------------------------------------------
これですねぇ たまにはファッションを変えてみるというのも
いいですしまずなにより
可愛いというのがありますよね

ギルメンの皆が徐々にアバタ変えているなかで
普段男だと思われていたアバタのままだと
難しいところですから
イメチェンが必要ですしねぇ
あとは次回のアップデートがいつかってところですねぇ
たぶん期間終了だと思いますけど
あたればいいな



つづいて絵を載せます
ギルメン紹介第3弾
今回はこれ


はい、なもですね
メーカーで作成したニスロック(黄)が上級ダイヤとかクリスタルというめんどくさいアイテムが必要みたいですね
で、作成した挙句、攻撃119のUP3で呪いの書70%をはって
闇ってへこんでいる状態ですね





なも

私もメーカーおぼえました
メーカーのレベルあがると作成できるものが増えていくようですけど
レベルは3がMAXなのかな
あとはもしかしたらキャラのレベルによって変わるのかもしれません
今後の武器防具の相場がどうなるかが心配ですね
基本的にレベルに関係なく結晶はつくれるみたいですから
無理してレベルあげなくてもいいのかなとおもいつつ
レベルを上げたいというジレンマもあるかもですね
上位の武器防具つくりたいですしねぇ
あとはキャラの職業ごとにしか作れないってのが
もどかしいところですね
  1. 2008/10/08(水) 15:30:17|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:3
<<例によって入れませんね | ホーム | 新クエスト追加されてますね>>

コメント

絶対領域がいいね。。(*'д`*)
  1. 2008/10/08(水) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. ほのか #hbew3yGo
  4. [ 編集 ]

にゃもも可愛いなぁ(*´▽`*)
  1. 2008/10/08(水) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. れち #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

さすが自前キャラ、かわういな。
  1. 2008/10/09(木) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. るま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

武防天使

Author:武防天使
----------------------
入手済み椅子

入手済みリスト

-----------------------
未入手椅子
椅子未入手リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

