武防天使のブログ

メイプルストーリーで活動している武防天使のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はねぇ

最近はあまり長くINできない感じですねぇ

クエスト消化してるけど余計にスロットが圧迫される始末
へっていけばいいんだけど
やっぱり増えるんですよねぇ
しかも大陸をまたいでやる材料あつめとかばっかりですね

あとは問題なのは資金繰りが厳しいところですね
やはり椅子コレがかなり圧迫してる様子

そしてほのかさんが最近暴走気味なのかと感じます

それでは
絵のほうも載せていきます
ふむ、かなり無謀な絵ですな
なんとかがんばっていただきたい
しかし日本国籍がほしい外国人と怖い業界の方が斡旋しているようだ

夫婦。
  1. 2008/10/24(金) 21:23:36|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:6
<<はい、破産しました | ホーム | クエストのこってますね>>

コメント

二人が夫婦だったことを知ってショックで寝込みそうだ。
  1. 2008/10/24(金) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. ほのか #3xrCoVro
  4. [ 編集 ]

知らんかったぁぁぁ!!

・・・しかし重量オーバー気味ですがな( ' ρ ';
  1. 2008/10/25(土) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. 泰造ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

あたしも知らなかったww
でも絵だけ見てると天使さんの最後の一行にナットク(o^^)ヾ
  1. 2008/10/25(土) 01:32:20 |
  2. URL |
  3. ぽぇ子 #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

書いてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも最後の一行は秘密で・・・(ノ´∀`*)
  1. 2008/10/26(日) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. 燬影 #-
  4. [ 編集 ]

そうね、最近天使さんとの遭遇がすくないわね
にゃももね。
わざわざ生存報告にINしてくれたりするけどねwww



ピンじゃないイラストもいいわねw

メインキャラ以外も書いてくれるのかしら、そのうち?ww
  1. 2008/10/27(月) 09:33:23 |
  2. URL |
  3. るま #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず上手よのぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あまり同時間帯にINできませんが
会ったときには遊んでやってくださいまし(*´∀`*)
  1. 2008/10/28(火) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

武防天使

Author:武防天使
----------------------
入手済み椅子

入手済みリスト

-----------------------
未入手椅子
椅子未入手リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

