武防天使のブログ

メイプルストーリーで活動している武防天使のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椅子がほしいね

とりあえずホウキチェア挑戦するもすでに期間が終わってるとか言う
ハプニングにみまわれた今日この頃

そのうちほのかさんから椅子が来るはずなので
期待しつつ

最近は今までの赤字分を取り戻すべく
資金稼ぎに没頭してます

しかしギルドイベントなどにまったく参加できてないので
交流がもててないかと心配です




人見知りするからね!

では今回は絵をのせていきますね
はいコレです
かなりのお金持ちの雰囲気満載ですね



麗しのしろぽん様
  1. 2008/12/01(月) 20:55:16|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:2
<<たてつづけだよね! | ホーム | 売るものもなくなってきた>>

コメント

うぉw

なんかまともに描かれてる!?
返杯の絵気合入れないといかんな(--;

天使cはギル内では十分溶け込んでるから安心してw
  1. 2008/12/02(火) 00:33:02 |
  2. URL |
  3. しろぽん #-
  4. [ 編集 ]

まぁーINして適度にチャットしてれば交流になるんじゃね?w

とりあえず、メル集めがんばw


しろぽんのアバがマハラジャになってるw
やっぱり黒よりこっちのほうがよかったなww
  1. 2008/12/02(火) 11:31:02 |
  2. URL |
  3. るま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

武防天使

Author:武防天使
----------------------
入手済み椅子

入手済みリスト

-----------------------
未入手椅子
椅子未入手リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

