武防天使のブログ

メイプルストーリーで活動している武防天使のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソしぼうした

パソコンがピーという音とともに
とわの眠りについた今日この頃いかがお過ごしでしょうか

2台パソが逝ったので
とりあえずパソ新しいのを1台購入
年末の忙しい時期にパソを購入することになるとは
思いませんでしたね

いままでの保存されていたデータが消えたが
ダメージでかい感じですね

また0からインストールするとか
ほのかさんの相手するよりめんどくさい作業ですよね

とりあえず絵とかも消えたので
保管していく予定です


元データを保管したので絵を
追加していきますね
おそくなりましたが
200達成
おめでとうございます

記念4コマになりますよ~



4コマ12
  1. 2008/12/09(火) 19:33:56|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:5
<<椅子がGETできるといいなぁ | ホーム | 全キャラのアイテムがへってきた>>

コメント

真っ白に燃え尽きたな・・・(’’;
  1. 2008/12/09(火) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. 泰造ポンチ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

燃え尽きたぜ・・・真っ白によ・・・

今はるまたんのスタンド?に・・・。。w
  1. 2008/12/10(水) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. ほのか #BW6/sfyE
  4. [ 編集 ]

ていうかそうだった!!

ほのかさんより面倒な作業ですよね

じゃねええええ( ´;’;ё;')`!!!
  1. 2008/12/10(水) 00:22:10 |
  2. URL |
  3. ほのか #BW6/sfyE
  4. [ 編集 ]

ハードディスクの中のデータは吸い出すことできるよ。
灰神様はもう今は置き神様ですねw
  1. 2008/12/10(水) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. しろぽん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

2台も一気にとか
史上最大の嫌がらせですね

わざと突っ込みまちをするほのかより性質が悪いね!


この4コマの存在をゆりっころに教えてあげようw
  1. 2008/12/10(水) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. るま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

武防天使

Author:武防天使
----------------------
入手済み椅子

入手済みリスト

-----------------------
未入手椅子
椅子未入手リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

