武防天使のブログ

メイプルストーリーで活動している武防天使のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椅子がGETできるといいなぁ

やはり椅子GETのための苦労は勝手でしろと昔の人もいってましたね

残りが、ソウルベア、白熊、パラソル赤、パラソル青、魔王

だけになってるかなぁ

12月22日は誕生日だから椅子がおくられてくるから
楽しみだなぁ

ホウキチェアとアビスもGETできたし
楽しみが増えていいですね

今日は初のジャクムなので楽しみです
まずはなによりやってみないとわからないこともありますからね
がんばってみます

さて4コマをのせていくよ~
3個つづけてのせていきますね


4コマ13


4コマ14


4コマ15
  1. 2008/12/16(火) 18:26:05|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:4
<<クリスマスイブですねぇ | ホーム | パソしぼうした>>

コメント

wwwwwwwwww
ひでぇwwwww
本当にさぁぁぁ アノ絵 どうにかならんもんかねぇぇぇぇ!!!
ひどすぎる!!
吹いたもん あの汚い絵ぇ!!!
椅子の方、落ち着いて( ´;゚;ё;゚)`!!
確かに売ればかえるかもだけど落ちついて( ´;゚;ё;゚)`!!
  1. 2008/12/16(火) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. れち #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

豪華3本立てヤッフー!!

しかし。。ジャクムの全てがアノ一枚に収束されてる。
でも初にして生存ほんとおめでとーなw
二人とも楽しめたようでよかったよw
ま、なぎささんが守ったおかげだけどな!(ノд`*)
  1. 2008/12/17(水) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. ほのか #BW6/sfyE
  4. [ 編集 ]

天使さんやばいよ、あんたやばすぎるよ。。。
いす未入手もうそんだけかよ(’

でもまだ借金があったんだっけ??(’
これ以上借金増やすな。。。。


今回は4コマが三つかw

椅子に関しては「血迷うな!」って言葉をおくる(’


ジャクムは討伐できてよかった。
てヵここでもほのかの絵がでてくるとは。。。
破壊力つよいよな(’
  1. 2008/12/17(水) 09:00:44 |
  2. URL |
  3. るま #-
  4. [ 編集 ]

ジャクムの絵やばす;x;
おもわず吹いてしまったw
  1. 2008/12/19(金) 09:39:20 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

武防天使

Author:武防天使
----------------------
入手済み椅子

入手済みリスト

-----------------------
未入手椅子
椅子未入手リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

