武防天使のブログ

メイプルストーリーで活動している武防天使のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


最近はバッチもいろいろあたり

なかなかすばらしい椅子装備などが追加されてきましたね

しかし例のごとく入手困難系なものも数多くありますね

そいうえばカケラも最近になってドロップ率がかなり低下してきたような気がします

とりあえずは仕事の合間を見て

ちょくちょくINしようとおもいます

そういえば椅子コレも更新していないままだったので

また画像をとりつつ最新の状態に更新する予定になっています

  1. 2009/06/03(水) 02:38:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:1
<<椅子更新 | ホーム | GWは大変ね>>

コメント

椅子をほしがる気持ちがよく表れてるね(´_ゝ`)・・
でもほのかさんにも限界はあるからね・・(´_ゝ`)

まぁまた遊びにおいでねヾ( ´;’;ё;')`ノ゙
  1. 2009/06/03(水) 14:58:14 |
  2. URL |
  3. ほのか #BW6/sfyE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

武防天使

Author:武防天使
----------------------
入手済み椅子

入手済みリスト

-----------------------
未入手椅子
椅子未入手リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

