武防天使のブログ

メイプルストーリーで活動している武防天使のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレ育成スタート


メインがクエスペをGETしたので

今度はクレの育成を始めてみました

なかなか勝手が違い狩場探したりするのが大変ですね

そういえば7月11日にDSのドラクエ9を購入しました

早速プレイ開始したため

クレ育成が後回しになる始末

でも面白いよねドラクエ

時間あるときにクレ育成とドラクエを両立していくさぁ
  1. 2009/07/11(土) 23:01:08|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:1

イメチェン

はい、こんばんわ天使です

まったくクエストをしない自分にとってクエスペって過酷過ぎますね

当然のごとく忍耐系はALLスルー

そういえば報告わすれましたが

イメチェンしましたね

なんとなく気分的に変化をもたせてみたくなるときがあるんですよね

そして変化後はこちらから




イメチェン
続きを読む
  1. 2009/06/25(木) 22:07:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:1

椅子更新

とりあえず椅子の入手リストを更新してみました

魔王とかはもう入手不可能クラスなんでしょうかね

最近はクエスペを目指すべく

クエストをこなす毎日になっていますね

ぶっちゃけた話 クエスペとったらもうやらないんだけどね

うん

まぁ称号ほしいからね

まじめ冒険者でも良いんだけどね

性能が違うらしいからね、ほしいね
  1. 2009/06/23(火) 21:56:20|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:0


最近はバッチもいろいろあたり

なかなかすばらしい椅子装備などが追加されてきましたね

しかし例のごとく入手困難系なものも数多くありますね

そいうえばカケラも最近になってドロップ率がかなり低下してきたような気がします

とりあえずは仕事の合間を見て

ちょくちょくINしようとおもいます

そういえば椅子コレも更新していないままだったので

また画像をとりつつ最新の状態に更新する予定になっています

  1. 2009/06/03(水) 02:38:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:1

GWは大変ね


とりあえずGWはテレビみるかぎり
いろんなところでトラブルがでているみたいですねぇ
まぁ休みがありませんけど・・・


そういえばメンテなどでいろいろ椅子が再度ついかされていたりしていますね
椅子コレクションも更新しないといけませんね
いろいろやらないといけないことがありますが

時間あるときにでも少しずつ更新していきます

では4コマのせていきま


最近Hさんみないね
続きを読む
  1. 2009/05/07(木) 12:02:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

武防天使

Author:武防天使
----------------------
入手済み椅子

入手済みリスト

-----------------------
未入手椅子
椅子未入手リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

